SSブログ

Earth Dayに行ってきて...人酔い [散歩、日常]

2008875のコピー.jpg

日曜日は代々木公園で行われていた「Earth Day2008」に行ってみました。
もう記憶が残っていないほど久しぶりに原宿の駅で下りたのですが、
電車下りて改札出るまでに...10分くらい...
なんであんなに混んでいたんだろー?

Earth Day面白かったですよ。
いろいろなNPOやNGOがブースを出していて。
こちらも人だらけで完全に人酔いしちゃいまして...
帰りは明治神宮の参道を歩いて帰ってきやした。
都心の中にある森...
つかの間の森林浴。

なかなか良いですよ。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

DION

新宿に行く途中にいつも横目で見ながら素通りしていますが、代々木公園行ってみたいと思っています。
原宿に行く時は明治神宮も。(笑)
お写真、とても雰囲気ありますね。
by DION (2008-04-22 21:16) 

Aki

代々木公園の週末は、賑やかすぎてお勧め出来ませんが、平日のお昼の散歩には気持ちいいかもしれませんよ~
明治神宮はお勧め(笑)
DIONさんだったら、もっと素敵な写真を撮られる事でしょう~
by Aki (2008-04-23 00:20) 

CROW

じゃぁ、めめも平日に行くでしゅ
混雑したとこだとめめの小っこいあんよが
踏まれちゃいましゅからねぇ~
ウチのかーしゃんも人ごみで酔うタイプでしゅけど、アースデイ1度は行ってみたいようでしゅ お勉強になりましゅのケ?
by CROW (2008-04-23 00:52) 

kijimu-na

最近、人が多い場所が苦手です(^^)
行きたいイベントでも、ちょっと躊躇してしまいます。
by kijimu-na (2008-04-23 21:31) 

Aki

CROWさん>EarthDay...すごい人ですよ...(どよ~ん)
終了時間過ぎても...すごい人。
お勉強になるかどうかは...?だけど ALIVEさんをはじめとした、
色々な団体に直接話しが聞けるというのはイイですよ~
めめちゃん代々木公園行く時は教えて下さいね(^o^)
by Aki (2008-04-23 21:55) 

Aki

kijimu-naさん>同じです!!ほんとにげっそりしちゃうんですよ。
普段はなるべく人が行かない方向へと向かうのですが、
いやあ...久しぶりの人混みにはまいっちゃいました。
by Aki (2008-04-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我慢の限界マクロの限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。