SSブログ

もうひとつお知らせ... [シロクマ]

 


関西にお住まいの方にもうひとつ...お知らせを...

・7月29日(水)~8月4日(火)
「うめだ阪急 テディベアフェスティバル」
大阪・うめだ阪急百貨店7Fイベントスクエアの
株式会社かなるの販売コーナーで、
私のシロクマの 12枚の写真パネルを展示します。
(昨年11月に撮影してきたものです。)


DSC_0182のコピー.jpg


ほんの少しですが、もしお近くに行くことがありましたら、
足を運んでみてください。


同時に、シロクマグッズも販売すると思います。 (犬抱っこのもあります(^_^;))
http://shogai-kando.com/28service/05collection.html



 

nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

みどれんじゃー

事務員さんは月末と月初は忙しいのです(T_T)
週末、いけるといいなぁ~^^
この子たちは2匹とも大きくなれたんだろうか。
「earth」みてから、やたら野生動物が心配で(^^;;
by みどれんじゃー (2009-07-27 19:32) 

macokuma

これは、もぉ〜〜〜初日から駆けつけます!!!!
しろくま達に会えるのも、グッズも楽しみ〜〜〜〜♪
Akiさん!いっ・・・いつの間に、こんなに可愛いグッズを〜〜〜(笑)
すでに、犬抱っこBagが品切れ状態ですよ〜〜!!
ブログでも紹介させて頂きますね。

by macokuma (2009-07-27 20:35) 

luella

テディベア大好きです♪
名古屋でもこのようなイベントがあればお知らせくださいね。
by luella (2009-07-27 22:37) 

マリエ

またまた行かれません、ごめんなさいm(__)m でも、グッズは買いますよ~
最近シロクマちゃんのもの集めるのがマイブームになってきましたよ。
それにしても写真のポーラーベアさんはどうして犬を抱っこしているのですか?
犬も嫌がってないようだけど・・・・この写真かわいい!
by マリエ (2009-07-27 23:01) 

Aki

みどれんじゃーさん>

ああ...そうだったんですねえ。
忙しいのは仕方ないので、
時間があったら覗いてみてくださいね~

こどもたち...今年元気に育ってくれているといいんだけど...
野生は厳しいから、我々の生活を見直さなくてはいけないですね...
by Aki (2009-07-27 23:05) 

Aki

macokumaさん>

あれ?知りませんでした??
昨年末くらいからなんですよ。
売り上げの一部は、研究機関に寄付します~
bag...確かに在庫ないですね!?
by Aki (2009-07-27 23:06) 

Aki

luellaさん>

好きなんですか!?
それは、名古屋近辺であれば、お知らせします!!

by Aki (2009-07-27 23:07) 

Aki

マリエさん>

本当は、実物見ていただいたほうがいいのですけどね...

犬を抱っこしているシロクマには、物語があるんです。
動物学的に見ても、野生のシロクマがこういう行動をするのは、
かなり珍しいんですよ。
写真も、ほとんど撮られていないので、珍しいんです(笑)
仲が良いんですよ(^.^)
by Aki (2009-07-27 23:09) 

danke

すごーい 阪急で展示されるんですかぁ。
でも、残念ながら行けません。残念です。
by danke (2009-07-28 21:31) 

DION

同じ企画、東京ではないのでしょうか。
可愛いですね。
私の子分(笑)が私の代わりに取材して来てくれるといいのですが、
忙しそうですね。
by DION (2009-07-28 22:32) 

Aki

dankeさん>

ありがとうございます!
いえいえ...また何かの機会があると思うので、
よろしくお願いします(^.^)
by Aki (2009-07-29 23:06) 

Aki

DIONさん>

きっとそのうち、東京でもこういう機会あると思うんです~
あればお知らせしますね(^.^)
DIONさんの有望な子分ですね(笑)?
by Aki (2009-07-29 23:08) 

gaucho

5日が大阪出張だったのです。むう。
by gaucho (2009-08-01 22:10) 

Aki

あら...それは残念です...
っが、自分は会場に行けないので、
今度どこかでお会いしましょう~(^.^)
by Aki (2009-08-03 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの「親子エコ教室」話題の... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。