SSブログ

南町田の写真展終了しました [写真展]



昨日、南町田のmont-bellグランベリーモール店で開催していました、
「バンクーバー・アイランドの森と海」が終了いたしました。

期間中、お越しいただいた皆々様...この場にて御礼いたします。
本当にありがとうございました。
そして、30日(土曜日)のトークショーにお越しいただきましたみなさん、
ありがとうございました!
翌日...31日(日)の最終日は、体調不良で寝込んでいました(^_^;)
もしこられた方がいらっしゃったら、大変失礼いたしました。
ウィルス性の胃腸炎なのですが、流行っているそうです。
みなさんも、ご注意ください!

本日は病院に行った後に、写真展の撤収をしに行ってきました。

撤収が終わり、外に出ると...



_1AK5190b.jpg



体調が悪いのも吹き飛びました。
雪が好きなので...(笑)


写真展会場は、今週土曜日からはmont-bell名古屋店に移ります。
お近くにいらっしゃった際には、覗いてみてください。




 
nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 22

マリエ

体調がお悪かったそうで、お大事にしてくださいね。
それにしても、雪をみて元気がでるなんて、流石だわ~d(^0^)b グッ!
でも無理しないでくださいよ。ここのところ氷点下が続いています。シロクマさん達のところもどうかなぁ~て思うようになりました。
by マリエ (2010-02-02 11:30) 

Qoo

お疲れ様でした
不思議ですね、始めて見たときと二度目ではまた違う感動がありました
もう一度くらい見ておきたかったな~なんて思ってます
トークショーも聞きたかったんですが
当日は16時から会議があったので・・・
体調は如何ですか?
ウィルス性の胃腸炎流行っているようですね
大事にしてくださいね
お会いできて光栄でした、また機会があったらお会いしたいです


by Qoo (2010-02-02 16:37) 

luka

雪好きですか。
なんか動物園のしろくまが雪や氷で元気になる姿を思い浮かべてしまいました。
by luka (2010-02-02 18:34) 

minto

私も雪が見たいのですがなかなか大阪には降りません。
年に一度は見たいのに~!
by minto (2010-02-02 18:41) 

みどれんじゃー

ウイルス性の胃腸炎が、雪で吹っ飛びますか(笑)
お大事にしてくださいね。健康は財産です。
早く写真展関西にこないかな~。Akiさんも来ないかな~^^
by みどれんじゃー (2010-02-02 21:10) 

きいちゃん

今日は関東の方は雪だったとか・・・・。
胃腸炎、お大事になさってください。
by きいちゃん (2010-02-02 22:36) 

noround

今度は名古屋ですね。移動など色々大変だと思いますけど、お体にはお気をつけ下さいね^^。昨日は凄い雪でしたね〜^^。私も楽しくって体に雪を積もらせながら、家に帰りました〜^^
by noround (2010-02-03 00:20) 

Aki

マリエさん>

まだムカムカするんですが、回復に向かってます。
ありがとうございます。
しばらく、おとなしくしてます~
by Aki (2010-02-03 01:30) 

Aki

Qooさん>

ほんとにありがとうございました!
そんなコメントいただいちゃうと、調子に乗っちゃいますから(笑)
ほんとに、今度一緒に撮影は苦手ですが(笑)、お茶でも
しましょうね~
by Aki (2010-02-03 01:31) 

Aki

lukaさん>

雪大好きなんですよ。
寒いけど...
シロクマと同じで楽しくなるみたいです~(笑)
by Aki (2010-02-03 01:32) 

Aki

mintoさん>

そうなんですか?
関東よりも、関西のほうが雪が降るイメージでした!?
もっとも、こちらも昔はよく降ったのになあ...
by Aki (2010-02-03 01:33) 

Aki

みどちゃん>

胃腸炎はつらいよお...
食べれないんだから...(...ん?)
関西、もう少しですよ。
もしかしたら...春になったらチラッと...関西に行くかも~(^_^)
by Aki (2010-02-03 01:35) 

Aki

きいちゃん>

ちょっと前は、そちらが雪で大変でしたよね?
今回は、こっちですが、この程度の雪ならば、
ちょっと寂しいくらいでした。
体調は、復活してきました!
ありがとうございます~
by Aki (2010-02-03 01:37) 

Aki

noroundさん>

今週土曜日から名古屋なのですが、名古屋にいけるかどうか、
未定なんですよ。
ほんと、今回の雪...ひさしぶりのまとまった雪でしたね。
もう、寝るのがもったいなくて、外ばかり見ていました(^_^;)
by Aki (2010-02-03 01:38) 

luella

お疲れ様でした。
胃腸炎大変でしたね、娘も先週末からひどかったのですが、
やっと落ち着いたようです、お大事にしてください。
名古屋はどちらですか?mont-bellのサイトが閉まっていて分かりませんでした。
by luella (2010-02-03 23:03) 

Jun

丹波さんといえばシロクマの写真なんて
勝手に思っていたのですが、
他のものも素晴らしいものがたくさんあり、
もっと時間をかけてみたいって
思いました。
トークショーも参加して良かったです。

あのシロクマの写真、会場に入った時から
狙っていたのです。
部屋に飾って毎日眺めています(*^_^*)

まだ寒い日が続きますので気を付けて下さい。
by Jun (2010-02-04 17:32) 

DION

お疲れ様でした。
南町田でのファイナルは体調を崩されてしまったのですね。
少し先ですが拝見するのを楽しみにしております。
by DION (2010-02-04 20:33) 

みかっち

春ですね?楽しみです(笑)
冷えていますね~ お腹、大丈夫ですか?
いくら雪がお好きでも、おなかの調子が悪いなら、あったかくしておかないと♪
by みかっち (2010-02-04 21:10) 

Aki

luellaさん>

ありがとうございます!
調子は復活して、ばんばん食べています(笑)
mont-bellのサイト確かに閉じてますね!?
名古屋は、
http://shop.cyclesports.jp/tokai/aichi/028/index.html
です!
by Aki (2010-02-04 22:07) 

Aki

Junさん>

先日はありがとうございました!
お会いできて、嬉しかったです~
そして、写真もありがとうございました。
そうですか...気に入っていただいて、嬉しいです(^_^)

11月、同じ時期に行きたいですね~♪
by Aki (2010-02-04 22:09) 

Aki

DIONさん>

ありがとーございましたー
みなさんのおかげで、南町田は無事に終了です~(^_^)
4月の渋谷、お待ちしていますね~

体調は、完全に復帰です~♪
by Aki (2010-02-04 22:11) 

Aki

みかっちさん>

そうです!春です(^_^)
お腹は、最近寒いので極地用の防寒下着を上下来て、
完璧にポカポカでねているので、ばっちりです(^.^)v
by Aki (2010-02-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。