SSブログ

YOKOHAMA TWILIGHT TIME [人間、街]




YOKOHAMA TWILIGHT TIME



_1AK6249b.jpg






台風一過。
綺麗な夕暮れでした。



 


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 18

ふゆん

ポップできれーだーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-09-06 04:21) 

mitsu

今朝スマホンでチラ見だったので
PCでしかりと見に来ましたよ。。。
きれーだぁぁ
女の子ひとりだったらよかった?ww
by mitsu (2011-09-06 06:34) 

Aki

ふゆんさん>

ぽっぷな時間...楽しんで来ましたよ(^O^)
by Aki (2011-09-06 07:38) 

Aki

mitsuさん>

台風後は、空気がきれいですよね〜
もうね、かっぷるいっぱい。
こんなところでデートしてみたいすー( ̄▽ ̄;)
by Aki (2011-09-06 07:40) 

luka

いい雲が出てますね、台風の後は。
台風でもデート、ってのもいいね
by luka (2011-09-06 07:43) 

Aki

lukaさん>

天気予報では夕方雨だったので、
覚悟して出かけたんですけど、結局いい天気でした(^o^)
ほんと、台風でもデート...いいですよね〜
by Aki (2011-09-06 07:48) 

FOUR−STRAIGHT

横浜でのマジックアワー
いい雰囲気ですね。
また、ふらっと行きたくなってきました。

by FOUR−STRAIGHT (2011-09-06 21:00) 

Toshi

こんばんは
ドラマチックな空、花火のような観覧車いいですね^^
こんなところでデートしたいなぁ~(笑)
by Toshi (2011-09-06 23:42) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

ヨコハマ大好きですが、神戸も雰囲気的には
同じような感じじゃないですか?
いいなあ...神戸近くて!!

by Aki (2011-09-07 05:00) 

Aki

Toshiさん>

ヨコハマって、どこに行っても
ヨコハマなんですよ。それが良いんですよ(^o^)!
by Aki (2011-09-07 05:01) 

素人写真

ステキですね。
こんな写真が撮りたいものです。
by 素人写真 (2011-09-07 22:31) 

Takashi

きれいな写真です。雲の感じもいいですね。
こんな景色を見ながら、ボーっとしていたいです^^
by Takashi (2011-09-07 23:18) 

Aki

素人写真さん>

この日は本当に済んでいて、きれいな街並みが
くっきりと見えていました!
by Aki (2011-09-08 01:41) 

Aki

Takashiさん>

空の色も、雲の流れ方も見ているだけで
飽きなくて、ぼーっとしていたら時間が
あっという間に過ぎるような空間でしたよ。
by Aki (2011-09-08 01:42) 

MINIPOLO

ご無沙汰しておりました。
春、夏と大きな災害が続きましたので、
この秋は何もないいい秋になるといいですよね。
こういう空の元、いい気分で写真撮りたいです。
by MINIPOLO (2011-09-08 23:02) 

Aki

MINIPOLOさん>

ご無沙汰デーっす。どもども。お元気でしたか?
本当に今年はなんなんでしょうね...
色々と大変ですが、きっと良い秋になりますよ!
by Aki (2011-09-11 00:13) 

minto

ほんとだ~、きれ~♪
台風は嫌だけど過ぎ去った空は大好きです。
いろいろな汚いものがなくなっている気がします。
by minto (2011-09-12 19:07) 

Aki

mintoさん>

ほんと、台風自体は色々な被害がでるから勘弁だけど、
過ぎ去った後の空気感は、独特の雰囲気がありますよねー!
by Aki (2011-09-15 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。