SSブログ

街に呼ばれる事が多く [散歩、日常]



突然ですが、その土地や街に呼ばれる事ってないですか?


_0012338b.jpg



偶然にしては、重なりすぎる事が多々あります。

たとえば...今年の2月のある週は、六本木に仕事や用事で一週間に4日行ったり...

銀座に仕事や用事で一週間にやっぱり3~5日行ったり...

新宿や渋谷もそうなんだけど、それが週の間に連続する事が、結構多かったりします。



その土地に、なにか引き寄せられたり、呼ばれているんだろうなあ...って思ってしまう。

偶然にしては、多すぎるし~



 

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

maki

それ、ありますねー
僕の場合、福島の会津とか喜多方とか多いです。
by maki (2012-03-17 09:34) 

Aki

makiさん>

やぱりそういう時期や場所ってありますよねえ!?
by Aki (2012-03-19 03:49) 

mitsu

ザギンでシースー♪
引き寄せられる。。。
さくらの山が霧でアウトだったので
Bランエンドに移動したら、特別機に会えたみたいなww
違う? 引き寄せられ感は感じてますね。。。
by mitsu (2012-03-19 11:31) 

Aki

mitsuさん>

ザギンシースーはいいっすねえ~
悪天候の写真も、イイ感じでしたねえ!!
引き寄せられて明日も(^_^;)?
by Aki (2012-03-19 17:45) 

しま子

わかります!呼ばれてること、ありますよね。
きっと、そこに素敵な何かが待っているはず。
アンテナをはると、さらに素敵なものに巡り合える気がする~♪
by しま子 (2012-03-20 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから...Dear friend ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。