SSブログ

シロクマだって笑う [シロクマ]



「地球上の生物の中で笑うことのできるのは人間だけである。」
と言われているらしいが、そんなの嘘だよ。
じゃあこの二人(二頭とも言う...)は笑ってないとでも言うのだろうか!?

Human is the only animal that can laugh is a lie.


_2AK3304_2009s.jpg




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

kori3

うん、笑ってますねw
楽しそうじゃ~。
by kori3 (2013-02-28 23:23) 

sae

シロクマさんがあんなに笑う話ってなんでしょ~^^
気になる。気になる^^
by sae (2013-03-04 09:46) 

Aki

kori3さん>

めちゃくちゃ笑ってるでしょう!?
動物はみんな喜怒哀楽間違いなくあるし!
by Aki (2013-03-05 03:42) 

Aki

saeさん>

自分もとっても気になりますw
話に混ぜて欲しいくらい!
by Aki (2013-03-05 03:43) 

mitsu

ははは。。。冗談ゆーなよ~♪
てな感じ。。。Akiさんの話してるかもwww
by mitsu (2013-03-06 17:45) 

Aki

mitsuさん>

ちょっと離れていたから、何を喋っているのかがわからなくてw
今度は近づいてじっくり聞いてみます( ̄▽ ̄;)
by Aki (2013-03-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。