SSブログ

「2013 丹葉暁弥と行くシロクマツアー」 [シロクマ]



今年11月に予定している”動物写真家「丹葉暁弥」と行くシロクマ観察ツアー2013”ですが、
おかげさまで定員となりました! 

現在、追加の日程を組んでいますが、近年、現地の宿が非常に取りにくくなっているので、
ご興味のある方はお早めにお知らせください。

尚、このツアーは他のフォトツアーのような、単なるめずらしいからシロクマを撮してみたい
等の目的の方の参加は出来ません。(キッパリ)...
シロクマや動物が大好きでたまらない人限定とさせていただいています。
(そういう理由で、一般公募はあまりしません。)



_2AK1342ss.jpg





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

mitsu

今年もオーロラの当たり年になるといいですねー
もちろんシロクマさんに出会える機会も増える事を願っております
by mitsu (2013-03-06 17:43) 

Aki

mitsuさん>

ありがとうございまーす!
ホントに今年もシロクマたちにとって良い年だったら、
我々も幸せです〜♪
by Aki (2013-03-06 23:22) 

みどれんじゃー

今年の11月の予定がもう決まってるのかぁ^^
可愛い子にたくさん会えて、いっぱいいい写真が撮れますように。
by みどれんじゃー (2013-03-12 20:08) 

Aki

みどちゃん>

そうなんだよー決まっちゃったのだ!
今年もいい年になるように...
みどちゃんも幸せそうでなによりだー!
by Aki (2013-03-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。