SSブログ

雨の夜桜 [散歩、日常]



雨の夜桜もいいもんだよ〜


2AK_4501s.jpg


東京ミッドタウンの桜のライトアップ。
雨で人が居ないし、とっても幻想的だったよ。


 


 

2AK_4509s.jpg



2AK_4578s.jpg


2AK_4494s.jpg


2AK_4602s.jpg


 
♪♪♪


 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

sae

うつくしい^^
雨となると敬遠したくなるけど、濡れた路面への映り込みもいいですね。
最後の1枚は・・、花びらが降ってきているようにもみえます^^
うちの近くにも並木があるんですけど。。
両側が畑で・・ライトアップなどなく真っ暗け^^; こんな幻想的な夜桜みたいです。
by sae (2013-03-26 07:11) 

Aki

saeさん>

当初、「晴れるかもしれない...」っと思って行ってみたのですが、結局小雨が降っていました。でも、それが逆に人もほとんど居なくて、光も良い感じに反射してくれたりと、良かったです~
そうですよね、たいていは桜をライトアップしているところは無いですよね。「桜祭り」にでもなれば賑やかなんでしょうが、今年はどこも間に合いませんでしたねw
by Aki (2013-03-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜並木春は眠い... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。