SSブログ

羽田空港...夜の滑走路 [飛行機]



昨日、夕方から城南島海浜公園で飛行機を見ていました。
南東の風がとても強くて、B滑走路に進入してくる飛行機は横風着陸になるので、
みんな流されていて大変そうでした。
夕方まで見ていたのですが、あまりにも寒いので今度は京浜島のつばさ公園へ移動して、
着陸する飛行機を撮って遊んできました。


2AK_5148a.jpg




 



城南島は公園の上を着陸する飛行機が低空で飛びます。
迫力!!

2AK_5100a.jpg



2AK_5104a.jpg



2AK_5098a.jpg



京浜島つばさ公園では着陸する飛行機がきれいでしたよ~



2AK_5144a.jpg





2AK_5135a.jpg




2AK_5138a.jpg






2AK_5118a.jpg




 
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

mitsu

さすが夜の達人ですw
いいですねー、羽田の近隣の島々。。。
有名どころで三箇所ですよねー
どこも行ったことがありません~^^;
先週土曜日あまりの寒さにまた腰がおかしくなるところでしたよ
も少し、暖かくなったらJ島から攻めたいと思います!
こい!南風~♪
by mitsu (2013-04-02 08:02) 

Aki

mitsuさん>

えっ?夜の帝王?
違うって(笑)
まだまだ寒くてかなり厳しかったっすよ。
城南島はD滑走路運用前だったら、もっと楽しかったんだけど...
これから暖かくなったら、一日中ぼーっと見ていたいところデスよ。
城南島海浜公園にも京浜島つばさ公園にも、のらねこたちが居て
楽しいよw

by Aki (2013-04-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜大岡川の花見サーフィンしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。