SSブログ

シロクマ写真集発売のお知らせ [シロクマ]


11月11日に、丹葉暁弥写真集の新刊が小学館より発売されます。
タイトルは「HUG friend」

知っている人は知っているこの写真...野生のシロクマが犬を抱っこしている!?
その写真集がついに完成です!!
テキストは、天才コピーライター ひすいこたろう さんが付けてくれています。

ちょっと落ち込んだとき...凹んだとき...元気が欲しいとき...そして、そんな人に
読んで欲しいときのプレゼントに!

HUG_friends_500.jpg



hug_friends_press_500.jpg


 Amazon等予約開始時にまたお知らせします。

Facebookページでもお知らせしていきます!

https://www.facebook.com/photographer.tamba

 

 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

sae

この写真にも 大切なものはぬくもりの中にある。などの言葉にも
なんだか、うるっ。ときてしまいます。
予約開始されたら、お知らせくださいね。
いつかサインいただけますか?^^
by sae (2013-10-10 22:25) 

Aki

saeさん>

ありがとうございます。
もちろん、予約できるようになったらお知らせしますよ!
私のサインで良ければ、いつでも(笑)

同じ地球...同じ空の下...暮らしている動物なのに、なぜ人間だけは
いつも野蛮な争いをするんでしょうね。
食物連鎖の頂点のシロクマと、捕食される立場の犬が仲良くできるのに...。
by Aki (2013-10-10 23:10) 

CROW

むきー。
はやく欲しいのでしゅ‼
by CROW (2013-10-14 03:00) 

Aki

CROWさん>

わー!早く見て欲しいのです!!
もうすぐ...そして発売の翌日にはシロクマに逢いに行っちゃうのですーw
by Aki (2013-10-15 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。