SSブログ

初日からかわいいシロクマに逢えた! [シロクマ]


こちらの時間で本日朝にChurchill に入りました。


DSC_0820sf.jpg


見慣れた景色と懐かしい寒さ...やっぱり帰ってきた!という感じ。
今日は雪と北風が強くて、動物たちに逢えるか心配だったけれど、
空港から車を運転して30秒でホッキョクキツネ!
そして...とってもレアなシルバーフォックスのブラック!!
そしてそして...数頭のシロクマたちにも逢えました!! 
なんか...初日からかなり運が良いのです...。こちらは既に日没をしたので本日の撮影は終了!
もう少ししたらシロクマラベルのビールを呑みながらご飯でもたべようっと!! 
この写真...可愛いでしょ?撮しながら萌えてしまいました!!


 
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

sae

無事に到着したようですね。
それに、初日からシロクマさんに逢えたとは^^
きっとシロクマさんもAkiさんを待っていたのでしょう^^
どうぞ、幸せな時間をお過ごしください♪
by sae (2013-11-15 09:16) 

Aki

saeさん>

お陰様で、無事に着いて毎日をのんびりと過ごしています。
こっちでも綺麗なフルムーンを楽しんでましたよ!
by Aki (2013-11-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。