SSブログ

月とキツネとハドソン湾 [シロクマ]

The moon and the Red Fox in Frozen Hudson Bay.

今日は朝から快晴だったけど、シロクマには逢えなかった。いくつかの、足跡は発見したから、そのへんには居るのは間違いないけど、シャイなシロクマは姿を現さなかった。
でも...凍りかけたハドソン湾にきれいな月が昇り、レッドフォックスが佇む姿は幻想的だったなあ...


DSC_1870fb.jpg



 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

sae

Akiさーん。お月さま、ありがとうございます~。
帰国前にお土産をいただいた気持ちです^^(勝手な思い込みですが。。笑)
きっと、満月ですよね^^
本も無事に手元にやってきました。
ココロに響いて、涙ポロリときたり。愛おしくなったり(本への感情としては初めてです^^)
本にHUGしましたっ!
とても素敵な本、ありがとうございました^^
by sae (2013-11-19 21:25) 

Aki

saeさん>

ありがとうございます!
フルムーンだったので、saeさんの事を思い出して、なにか良い月を写せないかと思っていたところに、この場面でした!
写真集、購入頂きありがとうございました!!
ほんとに、ひすいさんの文章にやられてしまう内容に、自分もホロッとしちゃいましたw
by Aki (2013-11-20 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いキツネTofino Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。