SSブログ

1月14日発売写真集「HUG! earth」のお知らせ [お知らせ]


11月11日に写真集「HUG! friends」が小学館から発売されましたが、
年明け1月14日に、HUGシリーズ第二弾、「HUG! earth」が発売になります。
今回はテキスト無しのA4版の写真集です。
地球に抱かれるようなイメージで、シロクマの生きる世界を表現してみました。
今回の写真集にも、シロクマと犬の写真があります。
現在、Amazonで予約開始中です。よろしくお願いします。
http://amzn.to/19I6RUI

earth_covers.jpg





nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

sae

おはようございます。で、メリークリスマス^^
1月14日ですね。楽しみにしています。
クリスマスプレゼントならぬ、お年玉かな?
by sae (2013-12-24 06:46) 

素人写真

HUG、購入しました。シロクマに抱かれている犬の表情が何とも言えません。
by 素人写真 (2013-12-25 19:39) 

ロナまま

週刊誌に写真が掲載されており、衝撃を受けました!!
大阪の紀伊国屋書店で「HUG!friends」を購入~。
ハスキーつながりの友に贈るつもりです。

写真集もGETしますね!
カナダ北部の野生動物たち、大好きです(^-^)

素晴らしい写真、瞬間を、THAKN YOU☆
by ロナまま (2014-01-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tofino Timeトークショーのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。