SSブログ

写真集発売に併せて青山で写真展示他 [お知らせ]

本日写真集「HUG!earth」の発売に併せて、今月31日までの間、青山にあります”BOOK246”にてHUGシリーズから9点ですが、オリジナルプリントの展示を致します。
期間中は”HUG!friends”、”HUG!earth”の書籍販売(筆者サイン本)の他に、過去に販売した写真集、ポストカードブックの販売の他、既にお知らせしているトークショーも開催されます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!
http://book246.com/news/event/7700

IMG_4068s.jpg


IMG_4066s.jpg



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

平野

トークショー、色々なお話を伺わせて頂き楽しかったです!
シロクマを愛して止まないお気持ちがひしひしと伝わってまいりました。
また、そのお気持ちが地球環境にまで及んでいることに感銘を受けました。多くの方に共感して頂けるよう、お祈りしております。今日は本当にありがとうございます。
by 平野 (2014-01-19 22:52) 

Aki

平野さん>

わざわざお越し頂きまして、ありがとうございました。
本当に、HUG!friends.HUG!earth共に、平野さん無しではあり得ませんでした。連日、大変な苦労をさせてしまいまして申し訳ありません。でも...これからもまた...大変な思いをして頂きながら、続編を作りたいと思いますので、覚悟&よろしくおねがいします!!!
by Aki (2014-01-21 00:34) 

こまじ

丹葉さん はじめまして。本屋で魅入られて
購入した者です。
立ち読みの時点で半泣き。ウソのような目を疑う、ステキな奇跡
にくうーーっと胸が熱くなりました。愛を体感したひと時でした。

大阪の八尾の雑貨屋さんで見た macokumaさんのイラスト
シロクマと抱き合う動物達。その絵本のようなファンタジーの世界が
リアルな写真で本として目の前に!興奮でした。

先日イベントmacokumaさんとお話しする機会があり、本のお話をしたら
お知り合いだと聞き!!なんだか嬉しい驚きでした。

本 お気に入りで友達に貸したり プレゼントしたりしてます。
ステキな出会いに感謝です。

シロクマをふくめ もの言えぬ全てのいきもの達が
少しでも幸せに暮らせるよう願います。

私も微力ながら何ができるのか考えていきます。

長文でスミマセン。  ありがとうございます。

by こまじ (2014-01-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トークショーのお知らせ載ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。