SSブログ

BE-PALの表紙になりました [お知らせ]



2月10日(月曜日)発売の小学館 BE-PALは…こんな表紙です!!
丹葉暁弥写真集「HIG!friends」、「HUG!earth」からのこの写真。
早いところでは、土、日から書店に並びます。
アウトドアー犬の特集にも登場してます!

1436398431_n.jpg



 
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ふにゃいの

BE-PALはいつも読んでいます。
とても印象的な光景ですね。
by ふにゃいの (2014-02-11 22:45) 

amechan

素敵なお写真ですね。
動物という生き物にはいつも驚かされます。

カナダではないのですが、アラスカに行ったことがあります。
初めて目の前で見たザトウクジラの大群がとても印象的でした。
by amechan (2014-02-12 23:15) 

あぴぴ

BE-PALという雑誌の表紙に驚いて手に取り、さっそく写真集を購入しました!しかも、売り切れと言われてすぐに二版が出て、ラッキー^^でした。
素晴らしい本でした。感動しました。
私もシロクマ大好きです^^
絶滅を阻止するため、私も、ほんの少しでも何かできることを考えて、実行していきたいと思います。
by あぴぴ (2014-02-17 11:18) 

太郎くん

私もまずBE-PAlの表紙でホント?!と目を奪われ、その後、写真集を買いました。毎日見て感動しています。
by 太郎くん (2014-03-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

載ってます山梨雪害への募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。