SSブログ

航空自衛隊観閲式 その3 [飛行機]


飛んでいる飛行機もかっこいいんだけど、地上に降りている飛行機もしびれる...

D4S_2908mfb.jpg

D81_0030mfb.jpg

D81_0041mfb.jpg

D4S_2935mfb.jpg


 
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

maki

3枚目の後方やや上からのアングルは、なかなか見ることが無かったですが…
めちゃくちゃカッコイイですね!!
それと、F-15を見た後だと、F-4はボンネットバス的な古い物感がありますね。
by maki (2014-10-30 08:41) 

Aki

makiさん>そうですね。普通は地上からの視線でしか見れないので、この角度新鮮でした。 F-4はクラシカルですが、飛ぶとその古さは払拭されるような機敏な動きに感動です!
by Aki (2014-10-31 02:00) 

SpeedBird

ファントムは今のうちに存分に撮っておかねば、

by SpeedBird (2014-10-31 23:43) 

Aki

SpeedBirdさん>確かにそうですよね!? どうしても現行機に目が行きがちですが、貴重と言えば貴重ですよね!?
by Aki (2014-11-03 00:01) 

mitsu

ちけーw
by mitsu (2014-11-05 14:43) 

Aki

mitsuさん>ひな壇の目の前...F-15,F-2,F-4...めちゃ轟音でタキシングしてくれましたですよ(@_@)
by Aki (2014-11-06 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。