SSブログ

ノルウェーにはフィンエアー [ノルウェー]


ノルウェー・トロムソの往復には、フィンエアーを利用しました。
帰国便では、オーロラも見ることができました。

8297137728859005484_n.jpg


3599369613321665165_n.jpg

機材はA330。

フィンエアーは冬季の間、フィンランド・ヘルシンキ経由でノルウェー・トロムソまでの接続便を運航しているので、とても便利。

3717364955487233506_n.jpg

今回は仕事と言う事もあって、帰国便はCクラスに乗せて頂きました。機内のアメニティにはフィンランドのデザインブランド...マリメッコとのコラボ品でかわいいのです。

1076633969228800191_n.jpg

Cクラスは180度のフルフラットシートで、プライバシーと出入りを両立した独立タイプで、とても快適でした。
CAさんも機内販売のマリメッコのエプロンでオチャメでしたよ。

8894992164622380760_n.jpg


(※全ての撮影は取材の為の正式な許可を得て撮影しています)


 
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

MIKUKO.

長いことご無沙汰しておりましたが、またゆっくり始められそうです^^
こちらの画像認証でふと。
「HUG! friends」とってもとっても好きです!
ホッキョクグマ好きの私が丹葉さんを知るきっかけとなったのが
あのハグの写真だったのですから。
いつか私もホッキョクグマさんにハグして貰うんだ・・・
by MIKUKO. (2015-04-12 12:42) 

SpeedBird

オーロラは是非一度見てみたいアイテムです!
by SpeedBird (2015-04-12 23:40) 

Aki

MIKUKOさん>

ご無沙汰しております<(_ _)>
私も最近、Facebook中心になってしまい、こちらのBlogがぜんぜん更新していないので、反省中です...
HUG!friends...ありがとうございます!! 自分も...毎年抱っこして貰おうと思っていますが、なかなか叶いません(笑)
by Aki (2015-04-13 04:26) 

Aki

SpeedBirdさん>

オーロラを機内から見たのは、今回が初めてでした!
機内からでも、現地からでも...一度は見て欲しいです。
自分...毎年見ているのに、毎回泣いてしまうくらい感動です!!

by Aki (2015-04-13 04:28) 

mitsu

オトコだらけの仕事場だ(笑)
マリメッコのスペマの玩具は貰えたんですか?^^
やっぱ空気感?撮り手のチカラ?
写真が格好良いですよ
by mitsu (2015-04-13 17:20) 

Aki

mitsuさん>

ちゃんと女子CAさんもたくさんいましたよw
アメニティはしっかりと頂いてきました〜
マリメッコポーチに入ったグッズと、スリッパ(笑)
写真すか?この時は完全仕事モードでした〜(^_^;
by Aki (2015-04-14 01:15) 

ふゆん

男性のマリメッコエプロン!おちゃめかわいい♪
フルフラットはいいー!
爆睡したかなあ?
って取材許可てことはお仕事撮影で寝てられなかったのかな?
by ふゆん (2015-04-14 07:18) 

Aki

ふゆんさん>

機材もCAさんたちもなんか可愛いのですよ(笑)
一応、仕事してから爆睡したよー
飛行機で真横になって爆睡なんて...初めてかもしれない!
癖になっちゃうとまずいよね( ̄。 ̄;)
by Aki (2015-04-14 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬ぞりも体験ヘルシンキ散歩(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。