SSブログ

2017年カレンダー発売中 [シロクマ]


2017年のカレンダー「しろくまHUG」がネコパブリッシング社から好評発売中です。

shirokuma_hug.jpg

お求めは、書店やAmazon等でよろしくお願いします!

http://amzn.to/2de4OPp

 
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

かんな

シロクマ大好きでカレンダー探してたんです、Amazonで見つけてめっちゃ嬉しくて速攻ゲットしました!!今さっき届きました[ハート]これで2017年毎日Happy[るんるん][るんるん]ありがとうございます\(^^)/
by かんな (2016-11-26 21:02) 

mitsu

素敵やね〜♪
by mitsu (2016-12-16 18:05) 

モモ

昨日プレゼント用の本を選びに書店に行きました。
店内を一周して最後の最後にHUGに出会いました。
初めにHUGの言葉に引かれパラパラとめくりあの写真が目に入った瞬間
涙が出ました。
なんて愛にあふれた光景なのだろうと・・・たった一枚の写真であんなに感動するとは
言葉なんていらない
あの写真を見ているだけでシロクマ君の心の声が聞こえてきました。「大好きだよ」と
プレゼント用に一冊、もちろん自分用に一冊購入しました。
出会えたことに感謝です。素晴らしい写真有難うございます。

by モモ (2017-01-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRAY FOR KYUSHU|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。