SSブログ

Tofinoに来てます [vancouver island]



今年一月から全国のmont-bellで開催している
丹葉暁弥写真展「バンクーバーアイランドの森と海」
もうすぐ終了しますが...
突然ですが、現在その撮影地であるカナダ・ブリティッシュコロンビア州
バンクーバーアイランドにあるTofinoに昨日から来ています。


_1AK0261sb.jpg


この時期Stormで暴風雨が有名なTofinoですが、なんと今朝は超快晴!
気持ちよい日です。
これから森に入って精霊たちに写真展の感謝を伝えてきます〜!


 




nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

くま吉

丹葉さん、おはようございまっくまぁ~♪
あ、あのっ!
スライドショーで見せていただいた、木々の緑色と、
木々の隙間からもれてくる光のキラキラがキレイな場所に行ってるくまか~!
季節が違うと、森の表情も海の表情も違うから、今回の滞在も楽しみくまね☆
またステキなお写真、たくさん撮ってくまねぇ~♪♪v(^(エ)^)v
そして…、
成田での1分遅れでの離陸不可…、ハプニングだったくまね☆★
(↑ツイッターで見たくま)
ボクも旅でのトラブルやハプニングは楽しむ派くまけど…、
乗り遅れたことはあっても、飛行機が飛ばなかったことはなかったくまよ。笑
楽しい滞在を~~~♪♪ うひっ。
※追伸:ボクはまだ16歳くまから、「さん」じゃなくて「くん」で平気くまっ☆
by くま吉 (2010-11-11 07:07) 

BK

初めてコメントさせていただきます!
凄く心に響くお写真だなと思います♪
いつも日記のUPを楽しみにしてます。
私の元気の源です!
by BK (2010-11-11 07:14) 

noround

精霊の森に入れるっていう事がそもそもうらやましいです〜^^
思い切り癒されてしまうんでしょうね
by noround (2010-11-11 09:15) 

GRACE

そちらの気候はいかがでしょうか?
前回よりもずいぶん寒くなっているでしょうね。
水がぴりりと冷たそうですねっ
by GRACE (2010-11-11 09:25) 

みどれんじゃー

あら、またお出かけ^^
これまた気持ちよさそうなとこですね。

by みどれんじゃー (2010-11-11 15:37) 

Aki

くま吉くん>

そうです!あの写真展の森と海に来ていますよ〜
時差ボケと戦いながら...(笑)
いい天気で気持ちよいです♪

飛行機の翌日遅延は、成田空港の門限のせいです...
羽田だったら、飛んでいたと思います!?
 
 
by Aki (2010-11-11 17:17) 

Aki

BKさん>

コメントありがとうございます。
日々精進してがんばります〜!!
(^^)


by Aki (2010-11-11 17:19) 

Aki

noroundさん>

前回も感じたのですが、この森には...
絶対に精霊が宿っている...そんなパワースポットです。
癒されてもう大変です〜
by Aki (2010-11-11 17:21) 

Aki

GRACEさん>

こちらは昨日着いたときにはこの時期いつもの雨でしたが、
バンクーバー島のTofinoに着いた頃には雨も上がっていて、
深夜には満点の星空でした!!
気温も予想よりも暖かくて、日中は12℃くらいまで上がってます!!


by Aki (2010-11-11 17:22) 

Aki

みどちゃん>

そうなのですよ。
この二年で5回目のカナダB.C州でございます(^_^;
きんもちいいよ〜ん〜ヘ(^o^)/
by Aki (2010-11-11 17:24) 

FOUR−STRAIGHT

あらら・・・
また行ってるし・・

そちらの気温は何度くらいですか?
もう結構寒いのでしょうか?
また、綺麗なショット楽しみにしております。

by FOUR−STRAIGHT (2010-11-12 00:40) 

Toshi

おはようございます。
気分がすーっとしてやる気(営業)がでます
また週末の写欲もあがる一枚です^^
ありがとう!
by Toshi (2010-11-12 09:19) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

いっちゃいましたよ。
成田ではウイングレット装着のANAの767見ちゃったし(^^)

気温はそんなんでもなかったですよ。
低くて5℃くらいでした〜
by Aki (2010-11-16 02:11) 

Aki

Toshiさん>

ありがとうございます。
マイナスイオンたくさん浴びて、
気持ちよかったです〜♪
by Aki (2010-11-16 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。