SSブログ

ひさびさのDisneySea [人間、街]



かなり久しぶりに行ってきた...


_1AK9519s.jpg




やはり、日が暮れてからがいいんだなあ...







_1AK9500s.jpg



ディスプレイを写すだけで...なんかいい...。



こういう仮面を見ると、大好きな映画のひとつ、
1999年に、Stanley Kubrickが監督をした
「Eyes Wide Shut」を想い出す。




_1AK9498s.jpg



やっぱり...いいね。
ここは夜が好きだ。



 

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

aiko

wao!!素敵、一度も行ったことがないです・・・DisneySea
行くなら、夜なんですね・・・
このお写真見てると、「誰か連れて行ってくれないかなぁ~」
なんて思ってしまいます。グスン・・・・
by aiko (2011-06-28 01:22) 

Aki

aikoさん>行くなら、朝一番から行って遊んで、夕暮れ時から夜にかけて雰囲気を味わう...が最高かと!!あとはそうですねえ...女子同士も多いですが、ここはひとつ、雰囲気の良い相方さんを調達しましょうー( ^o^)ノ
by Aki (2011-06-28 02:49) 

mitsu

でたー♪
大人なシーですね。。。^^
夜景よいわー
by mitsu (2011-06-28 06:35) 

Toshi

おはようございます。
まるで海外ですね^^
あ~夜のデートいいっすね♪(カメラ持って)
by Toshi (2011-06-28 07:38) 

Aki

mitsuさん>

ルービーごくごくしながら、
重ーいカメラ持ってふらふらしてきましたよ(^_^;
日が暮れるまで、写真撮るモードになりませんでしたけどね(笑)
 
by Aki (2011-06-28 12:34) 

Aki

Toshiさん>

何度来ても、ここは異次元空間ですなあ...(^o^)
まんま異国! 歩きすぎて、疲れちゃいましたけどw

by Aki (2011-06-28 12:36) 

Takashi

シーに行ったんですね^^
夜のホテルミラコスタ、きれいだな~
シーは夏休みに行く事にしました!
by Takashi (2011-06-28 22:25) 

Aki

Takashiさん>

いってきました〜
天気は雨が降ったりしたんですが、
その分気温はちょうど良くて助かりました〜!
夜はきれいっすよねえ...
by Aki (2011-06-29 01:19) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

おぉ~!SEAですね。
しばらく行ってません(私だけ・・)
海外?って思わせるショットばかりですね。
この静かな感じがいいです。
最後のショット、いいですね
とても、ルービーごくごく状態で撮ったとは思えません・・

土曜日、大丈夫そうですか?
金曜にまた、メールしますね。

by FOUR−STRAIGHT (2011-06-30 01:03) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

SEA〜っ♪
ここはどこを撮っても異国ですなあ。
ほんと、静寂と時間が止まってるかのようなところが
たまりません...

土曜日、仕事入っちゃっているのですが、
そんなに遅くならないと思うので、大丈夫かも!
都内にいるし〜(^o^)
連絡下さい〜
by Aki (2011-06-30 02:30) 

minto

簡単に行けるのがうらやまし~(≧▽≦)ノ
by minto (2011-07-04 19:23) 

Aki

mintoさん>

そのかわり、西日本は簡単には行けないすよ〜(^_^;
簡単に行けても、数年に一度だし〜w
by Aki (2011-07-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かったね~!夢と魔法の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。