SSブログ

暑かったね~! [散歩、日常]



昨日は暑かったすねえ。

屋外で二時間撮影していたら、腕が日焼けで真っ赤に。



1AK_8173s.jpg



 


木陰が涼しかった...


1AK_8175s.jpg



コレカラ夏本番!
でも、まだ梅雨明けてないんですよね。



1AK_8588s.jpg





そうそう、写真展「シロクマの時間」無事に終了しました。
期間中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、せっかくいらしてくださったのに、本人不在で会えなかった方...すみませんでした。

会場で販売しておりました写真集やポストカード等の売上金の一部を、
東北関東大震災の義援金として、日本赤十字社へ寄付させていただきました。
ご協力いただきました皆様。ありがとうございました。

B.jpg
会場のLundry Graphics galarryさんから振り込んでいただきました。




 
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

mitsu

梅雨の合間の撮影お疲れ様です
まーいい天気♪
イメージ通りにいきましたか?
あれだけ綺麗な夕焼け出てたけど
今朝は曇天~
まだ梅雨なんですねー(^-^;
by mitsu (2011-06-23 05:39) 

Toshi

おはようございます。
写真展お疲れ様でした☆
緑がまぶしい季節になりましたね
ベンチのおっちゃんもたぶん真っ赤かになってる事でしょう(笑)
しかし四国も蒸し暑かったです^^;
義捐金早く被災者の人の所に届くといいのになぁ~

by Toshi (2011-06-23 07:52) 

Takashi

写真展お疲れさまでした。
かわいいシロクマの写真、楽しく観させていただきました。ポストカードは息子が喜んでました^^
あと、Twitterはやめてしまいました。ブログは続けますので、引き続きよろしくお願いします。
by Takashi (2011-06-23 19:42) 

FOUR−STRAIGHT

写真展、お疲れ様でした。
私もいつか、写真展を拝見したいと思っております。
(単独開催のものね)

大阪も蒸し暑いですわ
いい写真撮れましたか?

by FOUR−STRAIGHT (2011-06-23 20:26) 

Aki

mitsuさん>

ずーっとお日様出てなかったから、
ずっと天気予報とにらめっこで決定したのですが、
ほんと暑くて...
お陰様で、なかなかよさそげな写真撮れましたよん〜(^○^)
by Aki (2011-06-23 22:31) 

Aki

Toshiさん>

ありがとうございます〜
ほんと、義援金早く届けばいいのに...
四国は梅雨明け間近では?
太陽の季節です〜!
by Aki (2011-06-23 22:32) 

Aki

Takashoさん>

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ!
ありがとうございましたあ〜(^o^)
ポストカード、少しでも涼んで頂ければ嬉しいです〜
これからも宜しくお願いします。
by Aki (2011-06-23 22:34) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

あざーっす!!
暑かったですけど、なんとか撮れましたよ(^O^)
写真展、また奈良にでもいきたいところです〜!
さて...787プログラム...迫って参りました〜っ(>_<)!!
by Aki (2011-06-23 22:36) 

minto

そう、これからは日焼けとの闘いが待っている撮影なんですよね。
農家の女性がかぶるような帽子が欲しいです。
by minto (2011-06-27 19:26) 

Aki

mintoさん>本当に強烈な日射し...今までは気にしなかったのですが、最近は日焼けが怖い...デス。
by Aki (2011-06-28 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。