SSブログ

写真展「シロクマの時間」 [お知らせ]





シロクマの時間.jpg



久しぶりの、シロクマの写真展です。
展示数は15点前後(まだ未定)ですが、
最近撮影した写真を中心に展示しようと思っています。


 
 
 


シロクマの時間_2.jpg



丹葉暁弥写真展「シロクマの時間」
期間:6月6日(月曜日)-6月17日(金曜日) ※12日(日曜日)はお休みです。
時間:PM13:00 - 20:00 (最終日はPM18:00までです)
※初日はPM18:00 からオープニングパーティーを行うために、ゆっくりとご覧になれない可能性があります。
場所:「Laundry Graphics gallery」 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3 メゾン中塚101 TEL 03-6447-1619


今回の東北関東大震災義援のために、
シロクマのポストカードも何種類か
販売しようと思っています。


 
写真展開催期間中、本人が毎日居るわけではないので、
もしお時間があって来て頂ける方がいらっしゃいましたら、
おしえてください。時間がありましたら極力うかがいます!


     
 
nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 28

くま吉

丹葉さんのホッキョクグマ写真展~♪v(^(エ)^)v
ぜひ、行きたいくまっ☆
でもぉ…、ボク今週から、
1年に一度の温泉療養(=クリーニング)に出かけないといけないくまから…
写真展に行けるのは、ははだけくまよ★;_;
しょぼん。
リアルなボクのお写真を見に行きたいくまのにっ…。涙
でもでもでも! ははだけでもお邪魔しまっくまねぇ~♪♪
うひっ。
by くま吉 (2011-05-30 18:32) 

Aki

くま吉クン>

そうなんですねえ...久々にくま吉君にも会えると思ったけど、
残念です...”はは”さん、お待ちしてます−!
by Aki (2011-05-30 18:54) 

Toshi

こんばんは
見に行けないので
ブログにまたシロクマ君UPお願いしま~す\^^/
by Toshi (2011-05-30 21:42) 

DION

平日休みがありましたら、お邪魔いたしますね!
by DION (2011-05-30 22:56) 

Aki

Toshiさん>

了解です−!
また少しずつでも、シロクマ写真載せていきます〜(^o^)
by Aki (2011-05-31 03:16) 

Aki

DIONさん>

本人不在の場合が多いですが、
ぜひぜひ(^^)!!
by Aki (2011-05-31 03:17) 

Takashi

平日の仕事帰りに時間作って行けそうです^^
by Takashi (2011-05-31 12:11) 

Aki

Takashiさん>

おや、本当すか!?
もし来る際にはお知らせ下さい〜(^o^)
by Aki (2011-05-31 21:23) 

FOUR−STRAIGHT

行きた~い!!見た~い!
でも、渋谷か・・・関東方面の出張も無い・・・
会場の様子のUPお願いしますね。
by FOUR−STRAIGHT (2011-06-01 00:18) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

A300-600Rがついに退役しちゃいましたね...
なんか、寂しい。
退役前に、も一回近くで写真撮りたかったなあ...
って、ぜんぜんちがうネタですね...w
B8の日本へのテストフライトには当然有給で
撮影ですよね(^_^;)?
by Aki (2011-06-01 01:47) 

Matsuzohh

予定決まりましたね(^^)
必ず伺います
まだ未定ですが9日か13日あたりに
by Matsuzohh (2011-06-01 13:19) 

Aki

Matsuzohhさん>

ありがとうございます〜!
ご無理なさらずタイミングの良いときにでも!

by Aki (2011-06-02 00:11) 

くま吉

こんにんちはっくまぁ~♪
実はまだ温泉に行ってないボクっ…。^-^;
ってことで、
来週、火曜午後に、ははと一緒におうかがいいたしまっくまぁ~☆
丹葉さんは会場にいらっしゃらないことが多いくま?
火曜はどんな感じくまかね~???m(^(エ)^)m
火曜がNGなら水曜でもボクたちOKくまん♪
何時でも平気くまから、丹葉さんが居る時に行きたいくまよん☆
うひっ。
by くま吉 (2011-06-04 13:25) 

Aki

くま吉くん>

火曜日の夕方、それでは会場に行きますよ!
PM17:00くらいでも大丈夫ですか−(^o^)?
by Aki (2011-06-05 04:07) 

くま吉

くまばんは☆★
大丈夫くまよん♪v(^(エ)^)v
来場予定がない日に足を運んでいただくことになるくま?
失礼しろくまです。。。
でもでも! 丹葉さんとリアルなボクのお仲間の写真たちにお会いできることを、
楽しみにお伺いいたしまっくまぁ~~~♪
うひっ。
by くま吉 (2011-06-06 01:37) 

mitsu

あ!ダミアンな初日~今日からですね。。。
オールで平日なのね。。。行きたいなぁ
by mitsu (2011-06-06 16:29) 

Jun

写真展、絶対行きます(*^_^*)
どんなシロクマさんに会えるのかしら。。。
楽しみです。
丹波さんは常時いらっしゃるのですか?
今年もシロクマツアー行きたいです。
シロクマ貯金を毎月しています。
by Jun (2011-06-06 17:35) 

Aki

くま吉くん>

お待ちしてまっせー(^O^)!!

by Aki (2011-06-07 00:28) 

Aki

mitsuさん>

ははは...(^_^;) 6月6日6時からOPパーチーしてました(笑)
今回は展示数18点と控えめなんですう〜
もし...お近くに出張の際は(^O^)
日曜日はお休みですけどね...

by Aki (2011-06-07 00:30) 

Aki

Junさん>

ありがとうございますー!!
写真は、最近(3年以内)に撮したものがほとんどですー
会場には常時居るわけではないのですが、
もしご来場の日時を教えて頂ければ、可能な限り
駆けつけます!!

シロクマツアー!!
お楽しみに(^O^)

by Aki (2011-06-07 00:32) 

くま吉

くまばんはぁ~☆★
今日は、穏やかな表情、
愛らしい仕草たっぷりのホッキョクグマさん写真の数々を、
丹葉さん自らの解説つきで楽しませていただき、
どうも ありがとう ございましたっくまぁ~~~♪♪v(^(エ)^)v
うひっ。

たくさんの“リアルなボク”に囲まれ、とってもステキな時間だったくまよん♪
ははのお仕事がお休みの平日に、
あの空間にずぅ~~~っと座ってたいくらい!笑
うひっ。

なかなかお会いできる機会はないくまけど、
お家で、ネット上で、丹葉さんのブログにお邪魔したり、
たまにツイッターを覗かせていただいたりしてるくまから、
ボクとははだけ勝手にお友達感覚になってて…、
失礼な質問とかしてたら、すみませんくまっ★☆
うひょっ。

今日、あの後、丹葉さんにご予定がなければ、
ホントに一緒に、どこか飲みに行きたかったくまけど…、
次回お会いできた時は、お誘いしてもいいくまっ???
うひっ。

11月のツアー、気をつけて、楽しんでらしてくまね~♪m(^(エ)^)m
またお会いできること、ステキなお写真を見せていただけることを、
楽しみにしてまっくまぁ~~~☆
その時はボク…、今日よりは少し白くなってる…はずくまよ!笑
うひっ。
by くま吉 (2011-06-08 00:13) 

Jun

写真展、明日伺う予定です♪
シロクマに囲まれて楽しいひと時を過ごしたいと
思っています。
by Jun (2011-06-09 22:23) 

Aki

くま吉くん>

久々に会えて、嬉しかったデスよ〜♪
本当にね、あのあと呑みに行けば良かった!!
なので、今度誘って下さいね〜大歓迎ですから。

本当に、ありがとうございました(^o^)
 
by Aki (2011-06-10 01:35) 

Aki

Junさん>

ありがとうございます!
明日は(もう、今日ですけど(笑))
PM14:00くらいから会場に居ます。
PM19:00くらいからちょっと忙しくなると思うので、
その前の夕方にいらっしゃって頂ければ、ゆっくりと
お話しできると思います〜(^o^)
お待ちしています!
 
by Aki (2011-06-10 01:37) 

Jun

今日は用事があったので1時に会場に行き、
丹葉さんに会えなくて残念でしたが、
可愛いシロクマさんにたくさん会えて
嬉しかったです。
記念にポストカードを購入しました(*^_^*)
前足パンチ???のシロクマさんが
可愛かったです。
親子のシロクマに会いたいなと思っていますが、
プロのカメラマンではないと難しいって
以前、旅行会社の人に言われちゃいました(;一_一)

by Jun (2011-06-10 18:04) 

Aki

Junさん>

今日はお会いできず、残念でした...
実は、Junさんお帰りになった5分後に、
会場に着いた私です...(@_@)
ポストカードのご購入もありがとうございました。
売り上げの一部は、今回の震災の義援金として、
寄付させて頂きます!

親子は...きっと見れますよ!
自分はシロクマの神に恵まれているので、
期待して下さい〜(^o^)
 
by Aki (2011-06-10 23:48) 

佐々木洋介

喜々の佐々木と申します。
先日神宮前のお店に来て頂きました。
ありがとうございます。

17日にうかがうつもりでしたが、仕事が片付かずに写真展拝見できませんでした。
とても残念です。
また機会がありましたら、是非うかがいたいと思います。
by 佐々木洋介 (2011-06-21 19:43) 

Aki

佐々木さま>

先日はおせわになりました。
とても美味しかったので、また近日中におじゃましたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します。
写真展は、どうぞお気になさらないでください!
 
by Aki (2011-06-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。