SSブログ

上尾市でシロクマの話を。 [お知らせ]


お知らせです。
6月4日土曜日に、埼玉県上尾市で「第11回環境推進大会」
というイベントが開催されます。
そのイベントの一環で、
「ホッキョクグマの生態から考える地球温暖化問題と私たちの暮らし」
という題目で、私が講演させて頂くことになりました。

どなたでも参加できるようですが、埼玉県上尾市近隣でお時間のある方は
シロクマの話でも聞きに来て下さい〜

詳細は、下記リンクからどうぞ。
http://www.city.ageo.lg.jp/page/dai11kai-kankyousuishintaikai.html
 

 

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

Matsuzohh

行きたい!
けど、この日は夜勤(>_<)
写真展は長いスパンでお願いします
by Matsuzohh (2011-05-26 20:50) 

upako

今流行りのインターネット中継希望^^
それくらい是非お話を聞きたいです!
by upako (2011-05-26 22:01) 

Aki

Matsuzohhさん>

いやいや、遠いですから(^◇^;)
写真展は今回は都内ですけどね〜

by Aki (2011-05-26 23:29) 

Aki

upakoさん>

ははは...(^_^;
でも、その企画も面白いですよねえ。
そのうち日本海側でも!!
by Aki (2011-05-26 23:30) 

Matsuzohh

upakoさんの提案良いですね
ネット配信是非!
写真展はいつからですか?
by Matsuzohh (2011-05-27 06:07) 

Toshi

おはようございます。
シロクマの話聞きたいなぁ~^^
by Toshi (2011-05-27 07:52) 

Aki

Matsuzohhさん>

ネット配信...今回は無理だろうなあ...
次回以降、考えますっ!!
写真展は、次の日記で紹介しますね!
by Aki (2011-05-27 19:23) 

Aki

Toshiさん>

ありがとうございます〜(^o^)
いつか、公開できる日を!!
by Aki (2011-05-27 19:23) 

minto

東京へAkiさんのお話を聞きにいったことを思い出しました。
あの時は笑いも交えてだったですが、こういう講演は
やっぱり真剣な感じなんでしょうか。
たくさんの人が聞きに来てくれると良いですね。
by minto (2011-05-28 12:43) 

Aki

mintoさん>

基本的には、楽しくやろうと思ってるんです!
当日のお客さんの反応を見ながら、話も変えてるんですけれどね(^_^;
毎回、色々な人が聞いてくれるので、とても嬉しいです(^o^)
by Aki (2011-05-30 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。