SSブログ

ミナトヨコハマ [人間、街]




_1AK6185b.jpg




先日の横浜大桟橋の写真の続きデス。

みなとみらいの周りはどんどんキレイになっているのですねえ。





  


 
その昔、まだ港暑の鷹山刑事と大下刑事が走り回っていた頃、
自分も横浜に住んでいたので、とても好きな街です(笑)




_1AK6245b.jpg


でも、その頃の大桟橋はこんなに綺麗じゃなくて、建物も何にも無い
フツーの埠頭だったんだよねえ~



それが、いまはこんなにオサレなデートスポット。




_1AK6273b.jpg



港ヨコハマ...夜はコレカラ。


さて、中華街を散歩しますか!



_1AK6304b.jpg






 
 





nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

mitsu

やべ(^.^) 引き込まれるー
ヨコハマ回帰したい私…
Akiさん、このシリーズはGRDですか?
by mitsu (2011-09-16 05:29) 

Aki

mitsuさん>

どもども。やっぱしヨコハマいいですよねえ...
自分ももう一度住みたい!!

今回はD700とSIGMA14mmF2.8Dと
Nikon50mmF1.4Gを持ってフラフラしてましたよー。
この日記のはぜんぶ14mmすね。
by Aki (2011-09-16 07:46) 

kori3

その頃のヘアスタイルは鷹山刑事・・w
最後の中華街に(食欲に)引き込まれます~。
行きたいな~。
by kori3 (2011-09-16 10:54) 

Aki

kori3さん>

じゃあ、車はレパードですね(笑)?
中華街を颯爽と!?
by Aki (2011-09-16 11:35) 

FOUR−STRAIGHT

Akiさんの広角のショットさすがです。
横浜の風景もなぜか海外のような雰囲気に見えるから
不思議です。
14mmF2.8、フルサイズは、やはり魅力的ですね
中華街で美味しいもの食べましたか?
by FOUR−STRAIGHT (2011-09-17 00:02) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

最近色々な画角で遊んでいたので、久しぶりに
ワイドに回帰してみました〜
やっぱりしっくりきます(笑)
中華街ではおいしいものをたくさん食べましたよ(^^)v
by Aki (2011-09-17 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。