SSブログ

ヨコハマ元町 [散歩、日常]





港や中華街を散策した後は...



_1AK6322b.jpg











元町をふらふら。



_1AK6347b.jpg



秋なのに、いつまで暑いんだろう...


そろそろこんなコートの季節のはずだよね?





_1AK6350b.jpg



休日の夜遅くは、人気もほとんどなくてのんびり。




_1AK6352b.jpg




やっぱし、ヨコハマ好きだなあ~







 
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

ふゆん

うんうん!好きだーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-09-18 08:16) 

Toshi

こんにちは
いつも思うのですが
Akiさんが撮ると上手いのはプロだからあたりまえなんですが
優しいショットに感じるのは僕だけかなぁ~、人柄でしょうか^^
by Toshi (2011-09-18 13:01) 

FOUR−STRAIGHT

夜の元町、いい雰囲気ですね。
私もこういう雰囲気の写真を撮りたい・・・
最後は、みなとみらい線のホームですよね
こういう構図もいいなぁ~
by FOUR−STRAIGHT (2011-09-18 22:40) 

Aki

ふゆんさん>

いいな〜ヨコハマにお住まいですよねー?
LIVE HOUSEは多いし、小粋なBARもあるし...
ヨコハマ最高!
by Aki (2011-09-19 02:09) 

Aki

Toshiさん>

うまいな〜(^o^) 何も出ませんよ(笑)
そういうToshiさんの写真も、すごく暖かくて
好きですよ〜!
by Aki (2011-09-19 02:13) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

元町は、夜が早いから遅くなると
おもしろい写真が撮れそうデス〜
で、そうでーす!最後は帰るときの元町中華街駅です(^o^)
by Aki (2011-09-19 02:15) 

mitsu

さすが!チャーミングですねーお写真♪
早朝から行動してるから~夜に活動できないなー
お昼寝してから、動き出しましょかww
by mitsu (2011-09-19 07:11) 

Aki

mitsuさん>

チャーミングセールですよね〜
行きたいけど、スタート遅いと動けない...(^_^;)
mitsuさんと逆の悩み(笑)
by Aki (2011-09-19 14:01) 

soraaane

横浜大好きっ!セールもモチロン(*^^)v
by soraaane (2011-09-20 09:07) 

Aki

soraaaneさん>

ヨコハマいいですよねー!!
なんででしょうねえ?
空気も空も海も街も...大好きです〜(^○^)
by Aki (2011-09-21 10:22) 

Lupin

この三連休で急に涼しくなりましたね^^
ヨコハマへ行きた~い!
by Lupin (2011-09-25 23:03) 

Aki

Lupinさん>

寒すぎですよ〜(>_<)なんか、かぜっぴきぽいです...。
ヨコハマいらっしゃるときは、一杯行きましょう!!
by Aki (2011-09-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミナトヨコハマ江ノ島はねこの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。