SSブログ

江ノ島はねこの島 [猫]





今日、久しぶりに江ノ島に行ってきた。



DSC00316b.jpg








 



何年ぶりだったろう?

とにかく久しぶり。

江ノ島はネコがたくさんいる島。
でも、それは心無い人が、ネコを置いていくから...


でも地域の人たちも、観光客もネコたちを暖かく見守っている。



DSC00282b.jpg




こんなに近寄れるのも、みんな優しいからなんだろうな...


DSC00317b.jpg





今日は無風で海も静かだった。



DSC00250b.jpg






※今日は、液晶モニターが動くタイプのカメラを借りたので、
テストを兼ねて写してみました。
ローアングルで撮れるのは便利ですね~






 



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

mitsu

ははは!いるいる~こりは天国だね^^
穏やかな表情のニャン見てると嬉しくなりますよ
宮城のT島みたいに皆で守って行けばいいのにねーとも
猫好き達はいっぱいお金落としますよww
でも、棄てるのはダメっすよねー
猫の住む街。。。行きたくなってきた。。。
シロクマ写真家さんが、猫を可愛く撮っちゃだめですよー(爆)
by mitsu (2011-10-05 08:29) 

Aki

mitsuさん>

最初、探しながら島の反対側まで行っちゃった(笑)
やっぱり街のちょっと外れにたまってる見たい。
みんなあまり警戒して無くて、ゴロゴロスリスリしてくる
子もいましたよ〜(^O^)
でも、地域の人はきっと大変なんだろうな...って思いました。
ネコたちのためのカンパも募ってましたし。

それにしても、みんなデブばっかし(笑)
笑っちゃいました。
ネコ写真は要修行デス(^_^;)
by Aki (2011-10-05 11:31) 

Toshi

こんばんは
言葉喋りそうな感じがするのは僕だけ?
みんな国籍不明な猫のようですね^^
僕はミケとかタマが好きかかな(笑)

by Toshi (2011-10-05 21:53) 

Aki

Toshiさん>

いや、絶対しゃべってるに違いない...w
目つきの悪い子も居たけど、みんな大人しくて
いいやつらでしたよ~(^^♪
by Aki (2011-10-06 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。