SSブログ

みなとみらいとチキンラーメン [散歩、日常]




秋晴れ。


良い天気だった。



1AK_8229b.jpg



思わず、鼻歌~


♪ふっふ~ん~







 




1AK_8221b.jpg


このところ、横浜に行く機会が多い。


本日も(正確には昨日)、みなとみらい。





1AK_8618b.jpg



美味しかったし、可愛かったw







 
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

mitsu

ははは。。。このキーホルダー軍団はすごいなー^^
連れて帰りたくはなりますねww
by mitsu (2011-10-07 02:14) 

Aki

mitsuさん>

それがさー、安いんだよ、このキーホルダー
¥200だよ!?携帯ストラップなんて、¥100だったし!!
で、けっきょく買い忘れてしまった...(T_T)
by Aki (2011-10-07 02:17) 

Toshi

こんばんは
観覧車いいなぁ~^^
乗ってみたいし撮って見たい!
晴れでも、雨でも、曇ってても(笑)
写真撮るようになって思うようになりました(爆)
ずいぶん昔あのタワーでランチごちになったとき
眺め最高だったなぁ~
by Toshi (2011-10-07 02:29) 

Aki

Toshiさん>

ここの観覧車は絶景ですぞ!一周15分くらいだったような...
そうなんですよ。雨でも嵐でも...写真って面白いですよね。
問題は、そういう天候の日にカメラを持ち歩くか...(笑)
by Aki (2011-10-07 07:53) 

soraaane

カワイイっ。
先月・・・みなとみらいに居たのですが(@_@;)
一度は出掛けてみたいですぅ☆
by soraaane (2011-10-07 08:58) 

Aki

soraaaneさん>

おや、そうだったんですかー!?
中はキレイでかなりゆったり。見応えも充分でしたよ〜(^O^)
by Aki (2011-10-07 14:45) 

FOUR−STRAIGHT

みなとみらいの引きのショット、さすがです。
あぁ~、撮りに行きたい・・・

カップヌードルミュージアム、横浜にもできましたよね。
早速、偵察ですね
MYカップヌードル作りましたか?
あれ、めっちゃ楽しいですよ。
by FOUR−STRAIGHT (2011-10-07 23:41) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

ありがとうございます〜!!
カップヌードルミュージアムには、この日仕事でいったんですよ。
なので、自分はカメラマンなので、作ったりはしませんでした(^_^;
ミュージアム内は、色々見てきましたよ!
それだけでも、楽しかったデス〜
by Aki (2011-10-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。