SSブログ

過去の記憶は鮮明に [timetunnel]




かなり前に、古いネガをスキャンした時の画像が出てきた。

笑っちゃう...


classroom.jpg


この写真のモデルは...28年前の自分。

誰もいない放課後の高校の教室で、机の上にNikon EL2を置いて、
たった一枚だけ、セルフポートレートを撮ったんだったっけ...。
はっきりと記憶に残っている。


切なくて、気だるくて、ぼんやりとした毎日...


今だって、あまり変わってない...(笑)





 




nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

sae

28年前のAkiさんなんですねぇ。
私の28年前は何歳だったかな・・。っと・・同じでしたね(笑)
私の高校時代は毎日、部活のためだけに通った熱い毎日でした。
教室、懐かしいです^^
by sae (2012-02-16 21:30) 

DION

「青春時代が~・・・♪」と聞こえてきそうな雰囲気です。
いや~、懐かしい感じですね。
by DION (2012-02-17 00:44) 

FOUR−STRAIGHT

そういえば学校のカーテンって括ってましたよね。(そこかい!)
髪型がロングだぁ~
このショットについて、しっかり聞かせていただきますね(笑)



by FOUR−STRAIGHT (2012-02-17 23:15) 

MINIPOLO

おお、シュッとされた感じは現在とあまり変わられてませんね。
写真ってやっぱりこういうことなんだろうなぁって思います。
by MINIPOLO (2012-02-17 23:27) 

ふゆん

いちまいでもナイスなアイデア(・∀・。)
なんかかっこいいー♪
by ふゆん (2012-02-18 02:14) 

luka

あ、ありますねぇ、セルフシャッターの1枚
by luka (2012-02-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。