SSブログ

スカイツリーを見る穴場スポット [散歩、日常]




週末はいい天気でしたねえ~
撮影で訪れた、東京日本橋のマンダリンオリエンタルホテル。

そこの38Fにあるトイレからの眺望はすごかった...


2AK_2640sa.jpg


こんな穴場があったとは(笑)




 


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

kurako

以前、私の夫が「超開放的なトイレ」と言っていました。
イマイチ想像できなかったのですが・・・
こういうわけだったんですね(笑)
by kurako (2012-02-20 06:23) 

soraaane

行ってみたいっ!
けど、女性の方はどうなんだろうぅ(>_<)
by soraaane (2012-02-20 07:46) 

Aki

Kurakoさん>
高所恐怖症の方は、「落ち着かない」と言ってましたが、
高いところが大好きな自分は空の上にいるような開放感でした(笑)
by Aki (2012-02-20 08:02) 

Aki

soraaaneさん>
行ってみて下さい!女性用も同じような大パノラマだそうですよ!
障害物無く都内を眺望できます〜♪
by Aki (2012-02-20 08:03) 

ふゆん

わー!いい眺め♪
だけどのんびりできるか謎だー(≧∇≦)
by ふゆん (2012-02-20 09:55) 

sae

わぁ。。
スカイツリーにむけて・・みたいな?(笑)
でも、カメラを構えるのは誰も居ない時じゃないとね・・。ご注意ください(笑)
by sae (2012-02-20 23:03) 

Aki

ふゆんさん>
確かに...人の出入りもあるし、特殊な場所だしね(笑)
by Aki (2012-02-21 11:50) 

Aki

saeさん>
そうそう...(爆)
今回は人が居なかったから写せました〜(^_^;
by Aki (2012-02-21 11:51) 

MINIPOLO

浅草に出来た新しい高層マンションからの見え方もすごかったですね。
by MINIPOLO (2012-02-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。