SSブログ

スマトラゾウのシルエット [インドネシア]



寒い日が続きますね。
そろそろ花粉も飛び始めて、春の気配がそこまできているのに、
気温も低く、まだ天気も雪の予報もあったりして。

赤道直下のスマトラ島に飛んでいきたい...


DSC00879s2.jpg
インドネシア・スマトラ島・ブキ・バリサン・セラタン国立公園内のエレファント・パトロール・キャンプ


象たち...元気かな...


何度かお知らせしてますが、WWFのFacebookページで開設したSaveSumatraのページでは、
スマトラ島の象パトロールの事も写真入りで頻繁に更新しています。
で...先週から私の「丹葉暁弥が選ぶこの一枚」コーナーも出来てしまいました(^_^;)
ウォールを探して見て下さい(笑)



 




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

kurako

「丹葉暁弥が選ぶこの一枚」コーナー、拝見しました^^
by kurako (2012-03-01 22:06) 

Aki

kurakoさん>

ありがとうございます(^_^;)
月に一回の更新ペースで始まりました。

by Aki (2012-03-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。