SSブログ

ぎりぎり花見セーフっ! [散歩、日常]




お花見行きましたか?


2AK_4381s.jpg



 


自分は、火曜日に行って来ました。


2AK_4375s.jpg


でもね、そろそろ散り始め。

あっという間の桜。

だから、良いのかもしれないけど。



2AK_4452s.jpg


来年まで楽しみに!!



 
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

mitsu

花びら舞い散る
キオク舞い戻る。。。
あっとゆーまに通り過ぎるからいいのですねー
by けつめーしwww
チバの大桜はこれから見頃を迎えますですよ!
by mitsu (2012-04-12 08:31) 

sae

楽しまれたようですねぇ。
火曜日は上着いらずの暖かな日でしたもんね。
私も火曜日に遠足に出掛けてきましたよ~♪
昨日の雨や風で散り始めてしまったかな。
今年も楽しませてくれたことに感謝ですよね^^
by sae (2012-04-12 09:24) 

Takashi

自分も火曜日に花見しましたー。夜ですが。。。
散っていく桜もいいですよね。
by Takashi (2012-04-12 12:25) 

Aki

mitsuさん>

桜の時期は、いっぱい曲が生まれますね~♪
ち~ばの桜は、これからなんすねえ!?
by Aki (2012-04-13 00:38) 

Aki

saeさん>

火曜日は天気も良くて気持ち良かったですよね~♪
次の水曜日も、室内花見で盛り上がってきたんですけどね(笑)
ほんとに、桜の時期って...日本のすばらしさを感じますね...
by Aki (2012-04-13 00:39) 

Aki

Takashiさん>

散りゆく桜...
桜吹雪も本当に絵になりますよねー
いっぱい写真撮りました?
by Aki (2012-04-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首都高を走りぬけて飛行機からWi-Fi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。