SSブログ

飛行機からWi-Fi [トルコ]




しばらく更新してませんでしたが、トルコ航空の機内から
Wi-Fiで更新中です。しかも、無料だし(^◇^;)

 
すごい時代になったものですね。

DSC00036s.jpg


いま、イスタンブールに向かって飛行中でオンラインです。
これからトルコの写真をUPしたいと思っています。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

mitsu

なんかセレブな香りがする機内だぞww
by mitsu (2012-05-01 17:42) 

Aki

mitsuさん>

普通のエコノミーですよ~
チェックイン時に一つ上のクラスにアップグレードを
有償で促されましたが、止めておきました。
でも...ちょっと後悔(^◇^;)

そういやあ、離陸時に真後ろにJALの787が居ました!
by Aki (2012-05-01 18:32) 

Toshi

こんばんは
トルコと言えば
湾岸戦争の時でしたっけ飛行機出して日本人助けてくれたの
大昔に日本人が助けた事を今でも覚えていて恩返しをしてくれたんですよね
トルコと言えばこの話を思いだします^^
しかし3.11の時の台湾に対する日本政府の無礼はちょっと情けないですよね
大事なものを捨ててしまったのでしょうか
脱線しましたすいません、トルコの写真まってま~す♪
by Toshi (2012-05-01 20:18) 

Aki

Toshiさん>

トルコは親日の国なんですよねえ。
とても楽しみデス。
あと、2時間半くらいで到着なんですが、
とても快適な飛行機です♪
by Aki (2012-05-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。