SSブログ

イスタンブールの裏路地 [トルコ]


成田から約半日かけて、トルコのイスタンブールへ到着しました。
道中はトルコ航空が快適だったため、疲れもほとんど無いのです!
イスタンブールの空港から車で30分ほど移動した宿にチェックインしましたが、
空港からの車窓の景色はワクワクするような街並みが続いていました。


DSC00059s.jpg
Sony NEX-5N + 16mmF2.8+ULTRA WIDE COMVERTER x0.75

チェックインしてホテルの周りを一時間ほど散策してみましたが、
裏路地を歩いていても治安は悪くない...という感じです。
小さなスーパーやレストランも遅くまで開いているようです。
そして街には、ノラ猫やノラ犬たちがたくさんいて、平和そうな街です。

明日は朝、ホテルの周りを散策した後、イスタンブールから飛行機で南東へ2時間
移動したマルディンという街に移動します。


 

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

mitsu

およ!NEXとな、、、^^
ねこちゃん~路肩は危ないから中入りな~~
機内の様子は、一番前の席
CAさんの目の前って事でしたか?
by mitsu (2012-05-02 06:35) 

sae

道中、お気をつけて!
あ、ほんと。。NEXだっ^^
by sae (2012-05-02 07:14) 

Aki

mitsuさん>

ねこちゃんいっぱいで、街の中にはネコや犬たちのために、
住民が餌をおいてあるところがたくさん。
だから、みんなお腹いっぱいだから、いたずらもしないし、
いい子ばかり!
機内はアッパーグレードとのバルク席だったから、目の前は
CAさん。恥ずかしかった(笑)
by Aki (2012-05-10 20:55) 

Aki

saeさん>

無事に帰ってきましたー!
NEX良いですよ!高感度綺麗だし、
レスポンスも良いし~(^.^)
by Aki (2012-05-10 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。