SSブログ

sasazuka night [散歩、日常]


たまには日常の日記でも(笑)

昨晩、友人たちと笹塚で呑んでいた。
自分は始めてのお店だけど、すごく雰囲気が良くて、
なにしろ...朝5時まで営業しているというのがすごい。


_1AK9713sb.jpg






お店の中のアンバーな光も自分好み。
気だるい真夜中の、いい感じで酔っている雰囲気に合っている。



_1AK9714sb.jpg




_1AK9710sb.jpg




_1AK9755sb.jpg


気の合う仲間とぐだぐだ呑むのはほんといい時間...
この写真の彼女は、CMやドラマにも出ているとても綺麗な女優さんで、
とっても素敵な人。



_1AK9733sb.jpg


4人でワイン5本は空けたかな?



_1AK9805sb.jpg
この日このお店の常連さんたちが、オーナーの誕生日を祝い、
彼はdown(笑)


そして...自分もいい感じに。

_1AK9720sb.jpg


 
 
 
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

MIKUKO.

こんばんは^^
イイお酒が飲めたようで羨ましい限りです。
私も少しはお酒が飲めたらストレス発散できるのかな・・・
な~んてちょっと考えてしまいました。
でも殆ど飲めないし、基本的に好きではないものですから、
やっぱりそればかりは無理なんですけど(笑)
写真、凄くイイですね。ほんわかと温かさが伝わってきます^^♪
by MIKUKO. (2010-10-10 01:12) 

FOUR−STRAIGHT

気の合う仲間との時間
ほんと、楽しいですよね。
朝まで営業してるお店、貴重ですよね
この雰囲気なら長居しそう・・

途中までは、大人な雰囲気の写真でしたが
やはり、最後は居酒屋ちっくなグダグダ感が・・・
Akiさんの靴?あのズレ方がいい!!
ワイン5本ですか?閉店までですね
始発で帰りましたね、きっと・・
by FOUR−STRAIGHT (2010-10-10 06:58) 

みどれんじゃー

使ってない鍋とかフライパンが吊るしてあるのがアートな感じですね^^
壁のデザインとか照明もステキ。
こういうお店が似合う女にワタシハナリタイ・・・(笑)
by みどれんじゃー (2010-10-10 09:43) 

Aki

MIKUKOさん>

昔はぜんぜん飲めなくて、気持ち悪くなっていたんですが、
ここ数年でガンガン呑むようになっちゃったんですよ(^_^;
自分でも信じられないくらい(笑)
でも、お酒呑めなくても、雰囲気が良いだけで気持ちよいですけどね〜

by Aki (2010-10-11 00:09) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

もう、だらだらとした空間大好き。
気を遣わないで、楽しい話を延々と...(笑)
めずらしくでかいカメラ持って行って良かったす(^^)
by Aki (2010-10-11 00:11) 

Aki

みどちゃん>

すんごい素敵なお店でございましたよ。
みどちゃん、実家に来る際はぜひご一緒に(^^)
”そんな女”になってからね(笑)
by Aki (2010-10-11 00:16) 

DION

すてきな雰囲気のお店ですね。
お仲間の皆さんと楽しいひと時を過ごされて
かなり酔っ払ってしまったご様子。
お店の壁紙もかわいいですね。
笹塚ですか。
by DION (2010-10-11 22:59) 

Aki

DIONさん>

とにかく、ここはかなり気に入ってしまいました...
居心地の良い空間の要素がこの日は揃っていました。
ここで寝ちゃいたいくらいでしたよ(笑)
by Aki (2010-10-12 01:31) 

GRACE

わぁ~Akiサンのプライベートを覗き見>m<
女優さんと飲み明かすだなんて、スキャンダルです!!!
森口博子さん?かと思ったけど、どんな作品に
出てらっしゃる方でしょう?
日本はこういうバール?っぽいお店が流行ってますよね。
あぁ~日本の美味しいアテでお酒が飲みたいです。
面白い記事でした♪
by GRACE (2010-10-12 23:39) 

luka

心地良い酔いが伝わってくるようです。
そんな秋ですな。
by luka (2010-10-13 01:23) 

Aki

GRACEさん>

プライベート、普段からだだ漏れですよ(笑)
こちらの女優さんは、ほんとに美しい方で...
毎度緊張しちゃうくらいです(*^_^*)
お店もとってもいい感じですけど、確かに日本は
こういったお店多いかもですね?
by Aki (2010-10-13 17:20) 

Aki

lukaさん>

秋の夜長は、結構あっという間に過ぎていきます...(笑)
写真が撮れるくらいの酔いがいちばん良いかも!?
by Aki (2010-10-13 17:21) 

mitsu

やばーい
めっちゃオサレだぁー
新橋で終電逃しちゃうお人には見えません(うそ)
これは単焦点なレンズなのでしょうか。。。
前後ぼけがより心地よいなぁーっと
GRみたいなカメラを買われたとか?
by mitsu (2010-10-14 16:46) 

Aki

mitsuさん>

良いところでしたよ〜
もちろん...終電は意図的に逃しましたけど〜(笑)
さすがボケ味mitsuさん!
レンズは購入以来2度くらいしか使っていなかった、
AF-S Nikkor 50mmF1.4 でございます〜(^^)
久しぶりに単焦点使って...はまりそう〜!!
by Aki (2010-10-15 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。