SSブログ

嬉しい打ち合わせ [散歩、日常]





昨晩は、友達と中野で飲んだ。

今度、結婚をする彼女は、僕にブライダルの撮影を依頼してくれた。
その打ち合わせを兼ねて。



_1AK2802s.jpg



久しぶりに会った彼女は、とても幸せそうだった。


 
 



 
_1AK2796s.jpg


薬指に輝くリング...

そして、話は弾む~



_1AK2843s.jpg


ついつい飲みすぎたかな?

でも、楽しい時間だった。





普段、私はシロクマを含む動物や風景を撮影
するのが仕事と思っていらっしゃる方が意外に多いみたいですが...
実はそれ以外の普段は、なんでも撮っているんです~(笑)
ブライダルとか、料理とか、宣材や雑誌等のインタビュー写真とか...
なので...なんでもご相談ください。(この場で営業(笑))


 
 


nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 28

mitsu

了解 (^_^ゞ
by mitsu (2011-02-20 05:50) 

マロン

私のブライダル撮影もお願いします!(無理か。。。)

2年先の娘の成人式の写真を早期予約でお願いします♪
by マロン (2011-02-20 14:09) 

くま吉

じゃ~、3年後のボクの成人式か、その前にははの結婚式ぃ~!
うぅーーーん、どっちが早いくまかねぇ…☆★苦
ボクの成人式の方が早かったら大問題くまよっ!!爆
うひょっ。
by くま吉 (2011-02-20 20:06) 

neontetora

昨年私も丹葉さんに結婚パーティの写真をお願いしました!
ホントにホントに素敵に撮って頂いて、一生の宝物になっています。
式場やスタジオのカメラマンさんよりも、臨場感というか、あの日の温度が伝わるカットが多くって。今でも何度も見返してしまっています!

次回は家族写真をお願いしたいと真面目に思っています!!
是非お願いします~!
by neontetora (2011-02-20 21:38) 

noround

その人の節目でありスタートに寄り添うと言うお仕事はそうそうありませんよね。素敵なお仕事ですね^^
by noround (2011-02-20 21:46) 

Aki

mitsuさん>

よろちくおねがいちます...(^_^;)
by Aki (2011-02-20 23:27) 

Aki

マロンさん>

早期予約ありがとうございます(^^)
どちらも承りましたっ!!
 

by Aki (2011-02-20 23:28) 

Aki

くま吉くん>

くま吉君のははさんは、きれいな方なので、
是非撮らせて欲しいなあ...っと思いますよ(^^)
もちろん、成人式も〜!
by Aki (2011-02-20 23:30) 

Aki

neontetoraさん>

いやあ...そう言って頂けると、とっても嬉しいです。
素敵な新郎新婦に、楽しいゲスト...
雰囲気もとっても良かったですよね〜(^^)
あっ、先日のお子さんの写真、まだお見せしてなかったですよね!?

by Aki (2011-02-20 23:32) 

Aki

noroundさん>

そうですね。その分緊張はしますけど、
でも、雰囲気を大切にいつ見てもその時間が
よみがえるような写真...撮っていきたいな...って思って居ます。
 
by Aki (2011-02-20 23:34) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

1枚目がすっごくいいです!
なんか、幸せな感じがめっちゃ伝わってきます。

今回は、飲んだくれな感じではないですね。
でも、ワイン結構空いてる感じが・・・

ちなみに私は土曜日、品川で23時
by FOUR−STRAIGHT (2011-02-21 00:12) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

ありがとうございます。
お店の灯りもアンバーでイイ感じでした。
飲んだくれ...ましたよ(笑)

品川に居たんですか!?
それはそれは...!!

by Aki (2011-02-21 00:42) 

neontetora

あ!!
先日の息子を撮って頂いた写真
(((o(*゚▽゚*)o)))
是非見せて頂きたいです!
恐縮ですが、ご都合良い方法で見せて下さい!!
幸せな息子です。。。

by neontetora (2011-02-21 12:36) 

Toshi

こんばんは
とても幸せな感じが伝わってくる素敵なショットですね^^
見てる僕も幸せになりました♪
綺麗な手に指輪がいいですね!
何度も見直しました^^
by Toshi (2011-02-21 19:48) 

Miho

私が、そのシアワセモノです(笑)。

今回は、たくさんの偶然が重なって、アキさんに写真を撮っていただけることになりました。
神様がいるのなら、きっとその思し召しだな。

再会に感謝。

この日は、結局7時間飲み続けました。
嬉しくて、楽しくて。

「結婚」って、二人だけのことじゃない。
二人を結びつけてくれた、大事な人たちを心に刻むためのチャンスかもしれない。

酔っ払って、次の日も、しっかり二日酔いして、なのになんだか口元が緩んでしまう、
そんな不思議な週末でした。


by Miho (2011-02-21 21:30) 

Aki

neontetoraさん>

近日中に、mixiの鍋コミュに画像UPしますね(^^)!
 
by Aki (2011-02-21 23:06) 

Aki

Toshiさん>

写真の良いところって、映像ではなくて、
その一枚の写真から物語を想像できることですよね。
そんな雰囲気や空気を表現できたら嬉しいですね!
 
by Aki (2011-02-21 23:07) 

Aki

そのシアワセモノさん>

土曜日はこちらも楽しかったですよ。
撮影の話だけじゃなく、色々な話が
あれだけお酒を呑んでしまった理由かもしれません(笑)
きっと、ぜったい、必ず...いや、そう意気込まなくても、
幸せなオーラいっぱいの”風景”を撮らせて頂きますね。
 
by Aki (2011-02-21 23:10) 

Takashi

はじめまして。
写真からも幸せな雰囲気が伝わってきますね。
指輪の写真、素敵です^^
by Takashi (2011-02-22 22:16) 

Aki

Takashiさん>

こんにちは。コメントありがとうございました。
幸せな人って、全身にオーラが現れるんだな...って、
感じました。
素敵デスね...
by Aki (2011-02-23 00:00) 

GRACE

ご友人の女性の幸せが滲み出している軟らかい手つきがサイコーに
いいですねっ☆
facebookのお写真発見^-^
Akiサン、想像していたよりはるかにお若かった^^;
そうそう、週末の旅の途中モントリオールに立ち寄ってきました。
Akiサンご紹介のスモークミートにもようやくありつけました~
酷寒のモントリオールもなかなか味があって良かったです♪

by GRACE (2011-02-23 20:50) 

Magnolia

おはようございます。
毎日ブログ拝見させていただいております。
とても素敵な写真ばかりで、感動しっぱなしです。
みんなに広めたいとおもいます・・・・丹葉さんの写真。
by Magnolia (2011-02-24 07:29) 

Aki

GRACEさん>

彼女は、ずーっとニコニコしていて、
楽しそうで、幸せそうでした〜(^^)

スモークミート食べたんですね!?
ああ...うらやましい(笑)
そうなんです、冬のモントリオールがとっても気になるんですよ。
今年のシロクマの帰りに...寄れるかなあ...
 
by Aki (2011-02-24 11:27) 

Aki

Magnolisさん>

こんにちは。
コメントありがとうございます〜(^^)
今後ともよろしくおねがいしますー!

by Aki (2011-02-24 11:45) 

Aya

neonちゃんの結婚partyの写真を見て
と~~~っても羨ましかった私です。
みんなが自然体なんですよ。
全然構えてない。
その場を楽しんでいることが伝わってきて。
次はAkiさんに!…っておいおい(笑)
by Aya (2011-02-27 18:20) 

Aki

Ayaさん>

って、おいおいおいっ!!(笑)
楽しかったよね〜 ...って、写真を見て
想い出すような写真を撮していきたいなあ〜(^^)
by Aki (2011-02-28 01:56) 

はったぎ

シヤワセオーラ頂きました~^^*

by はったぎ (2011-02-28 02:06) 

Aki

はったぎさん>

自分も撮していて、頂いちゃいました〜(^^)
by Aki (2011-02-28 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。